トップ «前の日記(2005/08/25 [木] ) 最新 次の日記(2005/08/27 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/08/26 [金]  青く輝く地球を汚し 百鬼帝国 迫り来る

[野球] 阪神打点夏バテ…26日ぶり甲子園も完敗 [nikkansports.com]

もういいよ。一端首位をあけわたして、追いかける側になった方が楽な気がしてきたよ(;つД`)

とりあえず巨人戦は勝ち負けはもうどうでもいいから調整に費やして、来週の中日戦から仕切り直すぐらいの気持ちで。

ホントにもうねー。

[NEWS] 村山元首相に起訴猶予処分 [nikkansports.com]

げげ。こんなニュースがあったんだ。気付いて無かったよ。

っつか、なんだねぇ、自分で運転してんだねぇ。切ないな元首相。

[NEWS] 頭に角らしきモノが生えた男 中国 [X51.ORG]

怖っ!!!キモっ!!!!!Σ(´д`ノ)ノ

画像クリックででてくるアップの写真が怖すぎる!!なんか石川賢テイストですよ!?

ってゆーか、これ「腫瘍」て、放って置いていいもんなのか?ましてやそれでレンガを持ち上げたりして、万が一折れたり破れたりしたらどうすんだ。そーゆー意味でも怖すぎる((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

[雑誌] 週刊少年サンデー39号

「ハヤテのごとく!」「先生だぞー!バカにすんなー」か。

「焼きたて!ジャぱん」河内の筋肉描写が鳥山風になってる所とそうでないところがあるのがどうかなとか。

[雑誌] 週刊少年チャンピオン39号

「Pound for Pound」マガジンのベテラン作家の所十三が、DSEと組んで放つヤンキーXPRIDE漫画。チャンピオンはなんでそんなに高田が好きなのか、フリオチが終わったと思ったらまた高田が登場ですよ。まぁ、それはさておき、素手で車を破壊する主人公の連打を受けても平気な顔して立ち上がる道場生とか、なんかこう、昔のプロレス漫画テイストがちょっと楽しいですよ?

「いっぽん!」まさしく最高潮。ゾクゾクきますよ。マジで単行本かcっちゃうかもぐらい。

「ドカベン」水島新司は本当はもう野球漫画を描きたくはないんじゃないだろうかとか。結構本気で思ったり。

「ガンXソード」最終回。最後まで見事なグダグダっぷりでカッコいい。単行本は買わんけど、記憶に残る漫画かもしれない。

[アニメ] ぺとぺとさん#07「ちりんちりん」

・牛乳配達に新聞配達のバイトと言う事は、本当に早朝だな。そりゃ妹さんも怒るって。

・ってか、みんな早起きだな。元気なこって。

・ぬりちゃん縮むのか。それは便利だなってゆーか、もしかしてそれは壁の中に体の構造物の殆どを置いてきて(切り離して)きたってことなのか!?そりゃなんつーか、ちょっと怖ぇな。

・うお、今度はでかくなった。って事は今度は道路のアスファルトから体を作ったのか。やっぱり微妙に怖ぇえ。

・鮎川町物産展ヒデエイベントだな。なんだこのダメ企画は。

・ぺと子の母ちゃんはすっかり透けなくなったなぁ。

・こぬりちゃんが陵辱されてる!!

・態度はさておき、河童印の軟膏は普通にガチで需要が高そうっつーか、えらい高値で売れると思うんだが。

・あー、なるほど、あのツインテール娘が妖怪嫌いなのは兄ちゃんの彼女が妖怪だからか。

・どーでもいいが、鮎川町はスゴイ田舎に見えるが、意外と東京に近いんだな。日の高いうちに特別な足があるとは思えない学生が往復できるぐらいには。

[アニメ] かみちゅ!#07「太陽の恋人たち」

・海の貸切て、なんだな。純粋に海を楽しんでるな女子中学生。

・つか、光恵ちゃん乳でけえな。3人並んで同級生には見えんぞ。

しかし、言ってもそれほど条件が悪いとも思えないこの浜が全く無人ってのは変じゃないか?昔サーファーが集まってたんならなおの事だ。

・この辺り(TVもあるだろうから世界的に?)は、髪を染める風習が無い?首相も中曽根風だったし、ちょっと昔の話なのか?

・日焼けが痛くてプルプルしてるゆりえが可愛いな。

・歓迎会はいいが、ゆりえが街を離れると貧乏神のパワーで街がえらい事になったりしないのか?貧乏神もつれていく?

・どうでもいいけど、歓迎会に来てからゆりえの日焼けは治ってる?

・紅茶キノコの神様ですか?

・能力を使う時の掛け声、第1話以来なんじゃないか?

・むー、なんだか物足りん話だな。後一押し何かオチが欲しいと思うんだが。ゆりえの両親の思い出とか、ここに至る前に珍しく喧嘩してて、仲直りとか、集まった皆で海の家を再建してみようとか、なんでもいいけどもう一押しなんか足りんというか。うーん。

[アニメ] あかほり外道アワーらぶげ#07

絶対正義ラブフェロモン「大食いウォーズだ!ラブフェロモン!」

・著作権があるにょ!舐めてやがるなラブフェロモン。っちゅーか、キャラ的にでじこである必然性はまるでないだろコレ。

・てゆーか、これ、折角外道乙女隊の長女が大食いって設定があるんだし、伏兵ってゆーか、オチにそれもってくれば良いのに。

・と思ったら、店員役で出てるよ。中途半端な。

・おにぎり1千万円分て無茶言うな。

・あら、ちゃんとオチに持ってきたよ。まぁそりゃそうだよな。

それゆけ!外道乙女隊「悪の放送局乗っ取り大作戦!」

・外道乙女隊は前にアイドル声優でデビューして超有名になってたんじゃないのかと。

・今回はまたヒデエノリで来たな。

・関さんて智一じゃなくて俊彦なのかよと。そう突っ込むポイントなのか。