トップ «前の日記(2005/08/10 [水] ) 最新 次の日記(2005/08/15 [月] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/08/11 [木] 

出発前にひとつだけ。

[野球] 星野「巨人次期監督」に浮上!? 球界盟主再建へ [ZAKZAK]

なんか今日のニッカン(?)の一面もこのネタらしいですよ。

っつか

とりあえず、ふざけんな。仙一は阪神のモンだい!


いや4年前まではMr.ドラゴンズだったわけだが。

金本とかシーツとかもそうだけど、実は地味に巨人っぽくなってきたよな阪神も。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
てんぐどー (2005/08/11 [木]  17:24)

とりあえず、ふざけんな。今度こそ仙一が死んでしまうわい!

(中略)

谷繁とかウッズとかもそうだけど、実は地味に巨人っぽくなってきたよな中日も。

さんとお (2005/08/15 [月]  21:01)

あーなるほど、確かに今度こそ死にますね(;´Д`)
阪神の再生で相当キてましたし。
あと、他球団の主力の獲得での強化ですが、まぁ、なんというかな感じですね(^^;;;
別に悪いとは思わないし、金本応援しまくってますが、なんつーか阪神の場合、星野もそうですが凄く「阪神の」って感じにしてしまう感じがあったりなかったり。
まぁ、私も普通にそういう感覚なんですが、中日や広島のファンは微妙なんじゃないかなぁみたいな感じが(^^;;;;;;;;;;;;