トップ «前の日記(2005/08/06 [土] ) 最新 次の日記(2005/08/08 [月] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/08/07 [日] 

今週は関西地方では響鬼とプリキュアはお休み。

[野球] 阪神杉山5敗目「調子は悪くなかった…」 [nikkansports.com]

ダメだ…orz

中日が、中日が来る、中日の足音が直ぐ後ろに!!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あ、それと大魔神。お疲れさん。もう少し去り際をわきまえていればな。野球以外のことでワイドショーに出ちゃったのはいただけないが、それはそれ。第2の人生も頑張ってくれ。

[サッカー] 日本が韓国破る、中沢V弾/東アジア [nikkansports.com]

反日ども大喜びの実にムカツク大会だったが、最後の最後に勝ったからまぁ良し。

っつか、この大会、相手が相手なんだから、もっと気を入れてきっちり倒せよジーコジャパン。

[アニメ] 交響詩篇エウレカセブン#17「スカイ・ロック・ゲート」

・てっきりエウレカは「ニルバーシュを上手く使えるようになって調子に乗って殺戮を楽しみだしたりしたレントンのありよう」に文句があるのかと思ってたら、単に焼餅だと。つくづくこのアニメは敵の命なんかどうでもいいんだな。エウレカは殺戮が嫌になって軍を抜けたんじゃなかったのか。

[特撮][マジ] 魔法戦隊マジレンジャー#23「禁断の魔法〜ロージ・マネージ・マジ・ママルジ〜」

・ビジュアル的には恵まれてないわけでもないのに兄弟で唯一浮いた話の無いちぃ兄。インキュバスなんて格好のネタでやっと出てきた相手は、なんと女の子ではなく少年ですかよ。ちぃ兄。そりゃあマズいよ。

・あ、カイジ。っつかホウキとか使うか、マジドラゴンにでもなって飛んでいけよ。

[アニメ][ゾイド] 機獣創世記ゾイドジェネシス#18「合流」

・とっさに避難&合流場所に選んだぐらいだから、ラカンかミィ様に縁のある村かと思ったら、全然そんな事ないのな。そりゃ売られてもしょうがないよ。

・つか、ここでバイオゾイド倒しちゃうと、この後村が大変なんじゃないのか?裏切り者(?)相手だし、そんなの気にしない?

[アニメ][マイメロ] おねがいマイメロディ#19「ヒーローになれたらいイイナ2!」

・直前にトラブルが発生して前半十分観逃しorz 起きててもビデオはセットしとかなきゃイカンなぁ。

・「手に入れたぞヒーローのからだを!」ガッツマン誕生編に笑った。登場はギターだし。イマイチジローっぽくなかったが。

・凄いぞガッツマン!マイメロのおねがいが無くても楽勝じゃないか。