トップ «前の日記(2005/08/02 [火] ) 最新 次の日記(2005/08/04 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/08/03 [水] 

今日は体調がアレなので、さっさと寝ます。サブタイも勘弁。

[野球] 阪神岡田監督「すべてが後手…」 [nikkansports.com]

いやまったくな。

幸い今日も中日が付き合ってくれたみたいなんで明日こそ頑張れ。ホントマジで。

[アニメ] ジャイアントロボ THE ANIMATION#05「真実のバシュタール!〜過ぎ去りし、少年のあの日々…〜」

・そういえば声紋って声変わりとかで変化しないもんなのかね?まぁ、その程度で変わるもんなら、風邪っぴきとか長時間カラオケの後でも認証できなくなりそうだし認識システムとして成り立たんか。

・鉄牛つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

・ロボ自らが操縦者を危機に陥れてどうする。ちっとは攻撃方法考えろ。

[アニメ][ムシキン] 甲虫王者ムシキング#18「子供達の王国」

・セランの村では子供が生まれなくて困ってたのに、子供だけの村なんてのもあるんだなぁ。別に森や森の民が種として弱体化してるって訳じゃないのか。

・森の民は死ぬと光になって消えるが、となると熊蜂だろうがなんだろうがエサにはならんのじゃなかろうか?光でもちゃんと栄養になるのか?

・敵の人らは甲虫に留まらず森の民まで操れるのか。それともチョークとソーマの関係ゆえの特例なのか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
てんぐどー (2005/08/04 [木]  22:50)

今日(木)はお互い勝ちましたが、やっぱり横浜は鬼門ですな。
これはきっと晩節を汚しまくった上に望まれもしないセレモニーを要求する
空気の読めない方の呪いじゃないかと思うのです。

さんとお (2005/08/05 [金]  03:25)

いや、それなら横浜が呪われるのでは(^^; ってゆーか、いくらなんでもいくら少ないとはいえまだ優勝の目が完全に消えたとは言い切れないこの時期に1試合潰せ(は言い過ぎかもだけど)ってのは酷ですよねぇ。大量リード(あるいはその逆)で最終回を迎えるとかそういう状況になりでもすればアレですけど、1点差で勝ってるようなシーンなら、絶対にクルーンがでた方が球団も客も嬉しいでしょうし。