トップ «前の日記(2005/08/07 [日] ) 最新 次の日記(2005/08/09 [火] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/08/08 [月] 

同時多発テロの日程にあわせて総選挙とは。

[雑誌] 週刊少年ジャンプ36・37号

「ウサギとカメとストライク」金未来杯第1弾読みきり。絵が上手い。女の子も可愛いのに出番が少ないのがちょともったいないが、内容も直球でイイ感じ。

「HUNTERXHUNTER」王様が意外と男前。この対局今後にどうつなげるつもりなんだろう?

「切法師」ついに掲載順がラストに。勿体無い勿体無い。同期のタカヤとかカインより面白いと思うんだがなぁ。何とかテコ入れして持ち直してくれないかなぁ。

[アニメ] D.C.S.S#06「美春への手紙」

・音夢登場。前作観てないので人間関係がよく判らんが、兄とはただならぬ関係のご様子。アイシアとの3角関係コメディになるのかと思ったが、それ以前に今の彼女(赤いロングの髪の娘)はどうなるんだろうとか思わなくも無し。