トップ «前の日記(2007/09/28 [金] ) 最新 次の日記(2007/09/30 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/09/29 [土] 

[野球] 虎猛追及ばず…本拠地ラスト飾れず [なにわWEB]

ほらやっぱり流れ変わらんかった(;´Д`)


とりあえず、もうここまで来たら、先発がダメとか立ち直らないととか言ってる場合でもないし、次の横浜戦や(出場できれば)クライマックスシリーズでは、先発江草(2回まで)→渡辺(4回まで)→ダーウィン(6回まで)→JFK(残り3イニング)とか、そんな感じでいいんじゃないかのう。

正直、今の先発陣よりそっちの方がよほど信頼できそうだ(;´Д`)


あと

阪神鳥谷の「日本記録」がストップ [なにわWEB]

これはマジで驚いた。

鳥谷ラブの岡田がこんな真似するぐらいだからよっぽど悪いのだろうか。

まぁ、ぶっちゃけ今の鳥谷使うぐらいなら、藤本か秀太を使って8番打たせて、赤星(or赤松)を1番に入れ、関本2番のオーダーで確実な送りバントを決めさせる方が得点力上がりそうだし、その辺のオーダー見直すいい機会かもとか思ったりもするけどな。

っつか例え鳥谷が健在でも、やっぱり1番赤星2番関本は鉄板だろ。なんで鳥谷1番に拘るのか、未だにサッパリ判らん。