トップ «前の日記(2007/09/13 [木] ) 最新 次の日記(2007/09/15 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/09/14 [金] 

[野球] 久保田が…藤川が…ウッズに打たれ虎黒星 [なにわWEB]

まさに痛恨(;´Д`)

朝倉が自滅した時には確実に勝ったと思ってたのに。

JFKの神通力ももはやここまでだろうか。

ってゆーか、久保田への一撃は、アレはウッズじゃなきゃ届いてないよなぁ。

球児との11球に及ぶ熾烈な一騎打ちも(アレはアレで見応えは十分で、まさに首位攻防に相応しい名勝負だとは思うけど)、追い込んだ後、落ちる球を投げてれば問題なく打ち取れたよなぁ多分。プライドなのか、3塁ランナーを警戒しすぎてなのか、ちょっと強引に行き過ぎたなぁ。

という感じではあるのだけど。

それにしても、以前ならあそこで打たれはしなかったと思われるだけに、なんとも。

とにかく、JFKは阪神の生命線。JFKが機能しなくては優勝はおろか今度は奇跡の大逆転プレーオフ進出ならずなんてことも起こりえないだけに、なんとも不安の残る試合だったなぁ。


今日のような総力戦で、しかも相手のミスのおかげで勝てる筈だった試合を落としたのは非常に痛い。

今日の試合で、特に球児辺りは無駄な疲労を溜め込むハメになったと思うけど、何とか切り替えて明日の試合で流れを引き戻してもらいたい。

とにかく、連敗だけはマズイ。なんとか首位戦線に踏みとどまってくれよ。