トップ «前の日記(2007/09/07 [金] ) 最新 次の日記(2007/09/09 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/09/08 [土] 

[野球] 連夜のG倒!虎が今季初の単独首位! [なにわWEB]

まだ当面の間は日替わり首位状態は続くのだろうけど。

それにしても感無量ですな。

一時は首位に12ゲーム開けられていたというのに。

まさにメイクミラクル。

それもこれも今期クライマックスシーズンがあったおかげなんでないかと。

3位までならまだ間に合う、とか言ってるうちにいつの間にか首位って感じだし。

いやもちろん、GとDが上でモタモタしててくれたおかげでもあるんだけどね。

なんにしても、今期阪神は広島以外セ・リーグのチームには分がいいので、ここから先は現状維持でガッチリ優勝頂きましょ。

んでもって今度こそ日本一取ったらんかい!


ってかまぁ、それ以前にリーグ優勝後クライマックスシーズンで敗退とかありそうだけどな(^^;