トップ «前の日記(2007/09/21 [金] ) 最新 次の日記(2007/09/23 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/09/22 [土] 

[野球] 阪神痛い3連敗…杉山2回もたずKO [なにわWEB]

阪神オワタ\(^o^)/

ってかなんだ今日の試合は。

四球だしまくりだわエラーは出るわ走塁ミスするわチャンスで簡単に凡打するわ、そもそもヤクルトのピッチャーだってボール球しか放ってないのに馬鹿みたいに空振りして相手を助けるわ。

1イニングに3回四球貰って点にならないってのはどーなんだ実際。

あー。

も う ダ メ だ orz

一昨日ぐらいまでは、月曜からの中日巨人戦はお互いに潰しあってくれてラッキーとか思ってたのに、今となってはどちらかが確実に勝ち星を挙げて逃げていく最悪の組み合わせにしか見えん。

なんでこんなことになってしまったのだろう(;´Д`)

せめて明日ぐらい中日と巨人が揃って負けてくれないと、このまま3位終了ってなオチになってしまいそうな予感がしてきたなぁ。

もちろん、浮上の条件として明日阪神が勝つのは最低限な。

明日も負けたらもう本当に優勝は無いだろ。いやもうマジで。

シャレにならん(;;;´Д`)