トップ «前の日記(2007/09/04 [火] ) 最新 次の日記(2007/09/06 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/09/05 [水] 

[野球] 虎6連勝で2位浮上、上園は6勝目 [なにわWEB]

本当は今日は2位に浮上するより巨人が負けてくれて首位まで0.5ゲームの間に3チーム、という状況が望ましかったんだけどなぁ。

そしたらベストの展開(明日中日巨人が引き分け)なら明日にも首位までゲーム差無しに持ち込める可能性があったのに。

と、まぁ、贅沢な夢話は置いておいて。

ついに文字通り三つ巴状態に持ち込んだな。

首位抜けもかなり現実的なラインで見えてきたことだし、ここは一発2年ぶりのセ界制覇目指して頑張ってくれ。

[雑誌] 週刊少年サンデー40号

「WILD LIE」人を疑わなくなったからって皆が皆金を渡そうとするってのはどうなんだと。求められれば渡すってのはアリだろうけど、自発的に金を渡す理由は無いだろ。