トップ «前の日記(2007/09/03 [月] ) 最新 次の日記(2007/09/05 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/09/04 [火] 

[野球] 虎5連勝で首位巨人に1.5差 [なにわWEB]

今日の試合は勝ったっちゅーか勝たしてもらったって感じだったな。

ってか、甲子園でのプロ野球再開以来なんかエラー出すぎじゃねぇ?

いくら今時天然芝の球場が珍しいからって、仮にもプロだし、そもそも今日の試合の場合、悪送球とかパスボールが主だったから芝も糞も関係ないよな。

広陵の怨念かなんかか?


と、それはさておき、ようやく首位まで1.5。

しかし、去年もそうだったが、阪神は「ここぞ」という試合に勝てなくて結局追いつけないなんてことが良くあるからなぁ。

せっかく上2チームが潰し合いしてくれてるんだから、ここで一気に差を詰めて今週後半の巨人戦で一気に抜き去るつもりで頑張って欲しいところ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
てんぐどー (2007/09/05 [水]  13:54)

御大が巨人軍のためにと導入したプレーオフ制度なのでご希望どおり2位か3位にしてあげるのがスジだと思います。

さんとお (2007/09/06 [木]  00:49)

ですねぇ。もし巨人が1位抜けしてプレーオフで負けたら、またなんか文句言い出しそうでアレですし、お望みどおり3位抜けでプレーオフ制度の恩恵を受けてもらうというのが良さそうですかねぇ。