トップ «前の日記(2007/08/31 [金] ) 最新 次の日記(2007/09/02 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/09/01 [土] 

ほぼ丸一ヶ月アニメ・特撮について書いてない訳ですが、溜めた量のことを考えると今から全部観るのはもう無理なんで、このままスルーしようと思います。
秋の番組改変期あたりを目処に再開するか、このまま辞めてしまうか、あるいは別の方向で考えてみるかは未定。

[野球] 阪神3連勝!首位巨人と2.5差 [なにわWEB]

うむ。盛り返してきたね。

でも、ここ数試合は「阪神強いな!」という試合にはなってないような気がするっちゅーか、この連勝をもって「よっしゃ!9月攻勢や!」と思えるような内容ではない気がするよね。

なんとなく勝ってるっちゅーか。

まぁ、2点先制された直後に3点取り返して逆転したりとか、いい展開ではあったんだけど。

調子のいい相手投手を打ち崩して勝つ、みたいな試合が見たいなぁ。