トップ «前の日記(2007/09/27 [木] ) 最新 次の日記(2007/09/29 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/09/28 [金] 

先週のプリキュア5を今頃観たらEDがガンバランスdeダンスになってて驚いた。
基本的には嬉しいのだが、曲も詩もなんか微妙なアレンジで歌い方も微妙で絵も動いてなくて、なんというか、微妙な気分に。止め絵は可愛い(特にかれんとかキュアアクアが)のでなんとか動きを補完して欲しい。
というか、プリキュア5も現在視聴率で苦戦しているらしいと聞いているので、そこでガンバランスってのは験が悪くはないのかとかちょっと思った。やっぱり微妙。

[野球] 虎逃げ勝ち連敗ストップ! [なにわWEB]

画像の説明阪神が…
画像の説明阪神が勝ってる!!!
画像の説明わーいわーい阪神が勝った!
画像の説明阪神が勝った!!


ってゆーか、10日ぐらい前には、この2連戦で中日と優勝をかけて戦うんや!みたいなことを言ってたのに、ふたを開けてみれば巨人の優勝を決めたような試合になってしまったな(;´Д`)

なんという皮肉。

巨人を舐めると痛い目にあうってのは昔他所のチームで見て知ってたが、まさか同じ目にあおうとは。


いやまぁ、阪神と違って中日さんにはまだ辛うじて優勝の可能性も残ってるんで、一緒にしちゃ悪いけど。


まぁ、なんだ。今日は横浜も勝ってるんで、気をぬかずに、残り試合全部勝つ気で頑張ってくれ。

今日の勝ち方じゃ流れは変わらん気もしないでもないしな(;´Д`)

[アニメ] school days最終話を観た。

AT-Xは観れないんだけど、まぁ、ホラ、なんだ。観た。


とりあえず、いくら深夜帯とはいえあんなの地上波で放送しようという方が間違ってると思った。

斧事件無くても絶対無理。ありえない。

非子供向けアニメというジャンルの存続の為にもテレビアニメにあんな冒険は必要ないと思う。

OVAなり劇場公開なりで存分にやってくれ。


まぁ、グロさ加減が地上波でやるレベルじゃなかった、という部分を置いておくと、外道が一掃されるというある意味非常に良心的な終わり方であったが。<そうか?

サイコホラーだと思うと中々面白かったですよ。

言葉怖すぎ。