トップ «前の日記(2007/09/06 [木] ) 最新 次の日記(2007/09/08 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/09/07 [金] 

スパロボOGsがまだ終わってないのにA.C.E3を買いました。まだオープニングデモしか見てないけど、最近のゲームのデモのクオリティの高さはちょっと吃驚だよなー。

[野球] 桧山決めた!藤川締めた!虎8連勝! [なにわWEB]

ホームラン以外点を取れないとか、7本ホームラン打って8点しか取れないとか、7本ホームラン打ったのに勝てないとか、桧山の代打ホームランで勝敗が決するとか、巨人にとっても阪神にとっても色々ありえないことずくめのスゲエゲームでしたな。

昨日5時間、今日4時間戦ってしかもこんな馬鹿な試合で馬鹿な負け方をした巨人はこれからズルズル落ちていってくれないかなぁと期待。

ってか、もし、今年巨人が3位になったら、きっとこの試合は引き合いに出されるよな。

[雑誌] 週刊少年チャンピオン41号

「GAMBLE FISH」阿鼻谷ゼミが期待通り今時の少年漫画ではまず見られない狂いっぷりで素敵すぎる。性別を隠すためだかなんだか知らないが3人目がマントらしきものを着ている(?)もの実にいい。

「ストライプブルー」ハナちゃんがセクハラ(&パワハラ)され放題。

「明日のよいち!」みなもと悠の短期集中連載(?)。月刊の方で連載してる漫画の番外編らしい。本編の方を観た事が無いが、ショートの読みきり漫画として普通に読めた。絵が可愛い。

「みつどもえ」ひとはのガチレンネタにみつばの勘違いエロネタが加わって面白い。思えばひとはとみつばの絡みってのは結構珍しいのではないだろうか。そうでもなかったか。

「加護女」加護メン笑った。山岸くんみたいな存在になるのか使い捨てか。

「フンドシ守護霊」新キャラ登場でちょっとずつ世界が広がってる気がする。6話目に入ったことだし、本格連載化してるという事だろうか。

[アニメ] 「超電動ロボ鉄人28号FX」のDVD-BOXが出るそうですね。

しかし、双葉の為だけに3万円は出せん。

せめて半値にならんものか。

あるいは太陽の使者とセットで5万ぐらいとか。余計無理か。