トップ «前の日記(2007/09/05 [水] ) 最新 次の日記(2007/09/07 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/09/06 [木] 

最近の年金関連の役人の報道を見ていると、何で俺は真面目に勉強して公務員にならなかったのかと悔やまれてならない。年金ネコババしても実名報道どころか起訴もされないんだもの。いいよな公務員。
っつーか、何かとナニで大騒ぎな大臣職の面々といい、酷いな日本は(;´Д`)

[野球] シーツ劇的サヨナラ打で虎7連勝! [なにわWEB]

まぁ贅沢を言えば8回の裏に濱中が決めてくれてればベストだったんだけどな。

って、前も書いたなこんなフレーズ(;´Д`)頑張れ濱中。

っちゅーか、ぶっちゃけ今日も横浜のナニな守備に助けられた感じがあるよなぁ。9回裏の攻撃は、相川のフィルダースチョイスとその後のフォアボールが全てな感じだしなぁ。

サヨナラ安打のシーツは、今日は久々に守備の人っぷりを見せつけたな。サヨナラ安打よりもあの守備のほうが今日の殊勲と言っていいプレイだったと思う。あーゆーのを観ると、やっぱシーツは欠かせないかなぁと思うよなぁ。関本でもあの送球は無理っぽいし、今岡は言うまでも無し。


っつーか、いい加減忘れそうになってるが、今岡は今どうしているのだろう(;´Д`)

関西ローカルのCMでは大活躍なだけに、なんぞ物悲しいのう(;;;´Д`)