トップ «前の日記(2013/11/21 [木] ) 最新 次の日記(2013/11/23 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2013/11/22 [金] 

テンションが上がらないのでキルラキルは明日見る。

[野球] 阪神が呉昇桓を獲得 背番号22も [デイリースポーツ]

抑えの切り札が欲しいからって先発で安定感抜群のスタンを切って海の物とも山の物ともつかない韓国人を獲るとか、正気の沙汰じゃない。

100歩譲ってオ・スンファンとやらが球児並みのストッパーになり得る実力を持っているとしても、先発が崩れればストッパーなんぞ無用の長物でしかない。

来年スタン抜きで計算ができるのは能見、メッセの二人だけ。楽観的に考えても藤浪を加えて3人。

久保の残留と中田賢の獲得を計算に入れてんのかなんか知らんけど

自らスタンをクビにしておいて、スタンの穴埋めが急務とか意味がわからんにも程がある。

本当に負広-和田ラインのアホさ加減には目眩がするわ。


ストッパーなら福原を使いつつ松田を育成でええやろ。

勝つ気でいるならまずは試合作れる先発を揃えろや。


ドラフトで森をスルーしてFAの鶴岡を断念したお陰で

捕手事情は改善の兆しも見えないままだし

新外国人のゴメスもコンラッド臭しかしないし

なんとかしてくれよマジで。

はぁ。