トップ «前の日記(2016/03/28 [月] ) 最新 次の日記(2016/03/30 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2016/03/29 [火] 

[野球] 阪神3連勝も藤浪「完投できず悔しい」 [デイリースポーツ]

勝つには勝ったし打線は活発でいいんだけど、やっぱり投げるほうがなぁ。

今日は投球内容もはっきり悪くて

まぁ、悪い中で少ない失点で試合を作り、149球も投げりゃ立派なもんといえばそうだけど

失点が少ないのは相手の拙攻と味方の好守が大きいし

149球も投げたのは、主に制球難が原因だし

大量援護をもらって9回2アウトまで投げたんだからあと1アウトぐらいスッキリとって欲しかった。

そして、完投出来無いなら149球も投げるべきではなかった。

怪我明けなのに、この肌寒い季節にいきなり肩肘に負担かけすぎて、来週の登板に響かなきゃいいけどなぁ。