トップ «前の日記(2016/03/25 [金] ) 最新 次の日記(2016/03/27 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2016/03/26 [土] 

[野球] ドラ1・高山が適時二塁打でプロ初打点 [デイリースポーツ]

高山とヘイグがタイムリーを打ち、昨日ヒットがなかった鳥谷も打ち、横田が脚を魅せて、ゴメスがHRを打ってこれでスタメン全員初安打を済ませての快勝とか、出来過ぎで怖いわ。

それにしても高山はイイなぁ。能力の高さはもちろん、とてもルーキーとは思えない肝の座り方や落ち着きっぷり、ヒロインで見せた卒のなさなど、すごく大物の雰囲気がでてる。

そして横田。あの快足は素晴らしいね。横田が打席に入るだけで、対戦相手のショートやサードに緊張を強いることになるんじゃないかってレベル。ピノだこれ。

もちろん、このまま簡単に通用する世界ではないだろうけど、この1番2番のワクワク感はちょっと異常。久々に野球見ててすごく楽しいわ。

一日でも長くこの夢を観ていられるといいなぁ。