トップ «前の日記(2016/03/30 [水] ) 最新 次の日記(2016/04/01 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2016/03/31 [木] 

[野球] 阪神、今季最長5時間超ゲームでドロー [デイリースポーツ]

勝てなかったというべきか、負けずに済んだというべきか、微妙な試合だったな。

高山がプロ初(しかも先頭打者初球)HRを含む4安打と大暴れしたのは喜ばしい。

一方で、鳥谷、西岡の6番7番の不振っぷりは不安材料。

相変わらず信頼できない投手陣の中にあって唯一安定感を見せていたマテオを3イニング投げさせたのは、さらに大きな不安材料。

特に3イニングめは、当初からの予定だったとは思えず、勝ち越したから急遽引っ張ったんじゃないのかのう。

それで勝利を逃し、ただ単に酷使しただけになってしまったのは本当に痛い。

故障とかしてなきゃいいけど。

ってゆーか、故障してないとしても、明日はもちろんとして、明後日もマテオ使わずに戦ってほしいところだなぁ。