トップ «前の日記(2015/09/02 [水] ) 最新 次の日記(2015/09/05 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2015/09/04 [金] 

ちと所用で昨日今日とアニメ一切見れなかったので、野球だけ2日分。

[野球] 藤浪独り舞台!9四球も12Kで12勝 [デイリースポーツ]

藤浪は調子がガタガタでも、何故かそこそこ試合を作るし

これまた何故か味方の援護に恵まれて勝つよな。

こういうのを「もってる」っていうんだろうなぁ。

まさにエースの資質だわ。

まぁ、運のものだとすると、いつ運に見放されるか判らんという懸念もあるにはあるけどな。

[野球] 阪神が完封リレーで連勝 メッセ9勝目 [デイリースポーツ]

こちらはいつになく球数も抑えめでビシッと試合を作り

味方の援護に恵まれての快勝だった。

毎回この調子だと本当にありがたいのになぁ。

つか、相手が中日打線だったからこの結果だっただけなのかもしれんけどな。

今日の試合、ウチも向こうも投手力云々以前の問題で

打線が打てない者同士すぎて

投手戦ってよりも貧打線って感じだったしな。