トップ «前の日記(2008/02/28 [木] ) 最新 次の日記(2008/03/01 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/02/29 [金] 

「墓場鬼太郎」と「狼と香辛料」は録り溜めた分もちゃんと観ておこうとは思っているんだけど、なんとなく観そびれてる感じ。「ウルトラギャラクシー」は見逃した分を観る為にはクレジットカードを作るか、yahoo!ウォレットに登録しなければならないので、ちと敷居が高い。saiのこともあるので、いい加減クレジットカードは要るのかもだが、クレジットカードにはどうも抵抗があるんだよなー。先払い&使いきりの電子マネーで払えるようにしててくれればいいのに。wiiポイントで買えればなおいいのに<無茶言うな

[雑誌] 週刊少年チャンピオン13号

「範馬刃牙」マジで烈海王食われてるんでやんの(;´Д`)チャレンジャーだな。あと、徳川翁。ピクルに張られても生きてるんなら対したもんだな。

「弱虫ペダル」ユルいキャラだと思ってた主人公だが、なんか結構ドロドロした激情を内包している様子。まぁ、この方向は今後あんまり活かされたりはしないと思うけど。

「みつどもえ」ブルマもガチレンベルトもガッカリポイントじゃないよ!十分イケてるよ!

「くろます姫」とうじたつやの読みきり。釣り漫画はこの前竹下けんじろうも描いてたな。編集に釣り好きでもいて連載のラインナップに加えたがっているのだろうか?

「マイティ・ハート」ヴォルケン、マサトシに先を越されてるし。ってゆーか、あの眼帯ねーちゃんはどーやってファントムの基地に入ってきたんだ。セキュリティ甘すぎるぞファントム。