トップ «前の日記(2008/02/27 [水] ) 最新 次の日記(2008/02/29 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/02/28 [木] 

とりあえず、やりかけで放置してたGジェネ魂を進めてみようと思い立ち、0083とZを終わらせてみた。最初からずっと使ってるフェニックスガンダム4機に加え、F90、Ex−S、ヘイズル・ラー、フルアーマーZZとそこそこ強いユニットを使えるようになったので進めるのは楽なんだけど、プラチナランクを取ろうとするとやっぱり面倒くさい。プロフィールも全然埋まらないし、先の長さを考えるとまたまたやる気が萎えてきたかもしれない。

んでそんなことしてたら一日が終わってた。(;´Д`)チャンピオン買い忘れてるし。トホホ。