トップ «前の日記(2007/08/28 [火] ) 最新 次の日記(2007/08/30 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/08/29 [水] 

[野球] 虎追撃及ばず1点差惜敗 [なにわWEB]

ってか、昨日も今日もシーツのエラーがきっかけじゃねーか(;´Д`)

シーツは最近なんというか、散漫なプレイが多い気がするよな。もっとちゃんと気ィ入れろ。

それにしても、これはちょっと離されすぎたかもなぁ(;´Д`)

なんとしてでも明日勝って雰囲気変えないとこのままズルズル落ちていきそうだ(;;;´Д`)

[雑誌] 週刊少年サンデー39号

「DIVE!!」コーチの「失ったとたん大切な気がしてきただけ。」というド直球な切り捨て方が素敵。

「あおい坂高校野球部」キタローが男球を投げた(;´Д`)

「レンジマン」最終回。切なくてホロリとさせるいい終わり方だった。本編の方は、奇をてらいすぎた感があるというか、序盤〜中盤にかけてはしっくり来ない感じがあったが、終盤は流石という感じの安定感だったという印象。次回作に期待。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
てんぐどー (2007/08/30 [木]  15:36)

えろい人が何かを言うと反対方向にフラグが立つ傾向にあると思います
ttp://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070828-00000110-nks-spo

さんとお (2007/08/30 [木]  23:23)

かつて近鉄の加藤哲郎の「巨人はロッテより弱い」発言や、阪神時代の新庄がお立ち台で「明日も勝つ」と言ったら確実に負けるというジンクスなどの例もありますし、関係者にはこの手の発言は自重してもらいたい所です(;´Д`)
謙虚に謙虚に。