トップ «前の日記(2007/08/21 [火] ) 最新 次の日記(2007/08/23 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/08/22 [水] 

[野球] 虎12得点快勝、上園プロ初完投で5勝目 [なにわWEB]

上園おめでとう!

桜井スゲエぜ!かっこいい!!


とまぁそれはいいんだけど、今日は酷い花火大会だったな(;´Д`)

正直古田に同情した。野球になってねー。

[雑誌] 週刊少年サンデー38号

「マリと子犬の物語」原作:桑原眞二・大野一興 漫画:為永ゆうの新連載。2004年10月に起こった中越地震であった実話を元にした漫画。2004年の方ってことはこの話の内容を乗り切った後、この人たちはまた地震に見舞われるんだなぁとか思うと、なんとも微妙な気分になる。地震は嫌だなぁ。と、それはさておき漫画の感想は、絵も企画内容もなんだかマガジンっぽい。

「DIVE!!」美羽の浮気が発覚。来週は修羅場け?

「マリンハンター」話の内容はさておきノルマ(ヒロインの裸)はしっかりこなしていた。そういう役回りの漫画なんだな。

「ギャンブルッ!」やっぱりマサルの爆運で快勝。実はマサルは涼宮ハルヒのご同輩なんではあるまいか。

[NEWS][野球] 【トレビアン】横浜vsオリックスで男子アナが異例の激怒! [livedoor ニュース]

これはタイトルから想像してたより遥かに凄い(;´Д`)

ふくもっさんや川藤でももう少し自重するだろ(;;´Д`)

TBSはスゲエアナウンサー飼ってるな。

↓続き

9分過ぎからマジ酷い。

実況中に舌打ちするアナウンサーなんて初めて観た(聞いた)よ(;´Д`)