トップ «前の日記(2007/08/24 [金] ) 最新 次の日記(2007/08/26 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/08/25 [土]  エンジェルトルネードで Waku Waku♪ (゜∀゜)ノ キュンキュン 君のハートを盗めるのかな?

ここ数ヶ月あまりで近場のホールでは殆ど撤去されてしまい辛うじてバラエティコーナーぐらいでしか見なくなってしまった「快盗天使ツインエンジェル」がアニメ化ですって。改めて入荷されたりするかのう?無理?店員さーん。

[野球] 虎9回先制!ボーグル&JFKで竜完封 [なにわWEB]

ボギー!なんかいつも援護受けられなくて勝ちがつかんけどいつも試合を作ってくれてありがとう!!

打つほうはもうちょっと早く打ってやれよ(;´Д`)JFKに勝ち負け付けてる場合じゃないんですよ!

っつか、まぁ、今日はな

小笠原好投も虎に惜敗 [nikkansports.com]

敵ながら天晴れっちゅーか。

もし、今セ・リーグがこんなに接戦になってなかったら、最後まで投げさせてもらえて、もしかしたらセ・リーグタイ、いやさセ・リーグ奪三振記録を更新してたかもな。

こんな事はそうそうないだろうけど、次の機会に頑張ってくれ。

もちろん阪神以外のチームとやる時にな。