トップ «前の日記(2007/08/22 [水] ) 最新 次の日記(2007/08/24 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/08/23 [木] 

[野球] 阪神杉山、満塁アーチ浴び4回KO [なにわWEB]

杉山はどーにもこーにも頼りないなぁ。

リリーフで出てきてヘロヘロになった桟原も。

もし横浜の選手だったら椎野茂アナにボロカス言われてる所だな。

グライシンガー相手じゃなぁってのもあるだろうけど、昨日今日の反動か、打つ方もさっぱりだったしなぁ。


まぁ、なんだ、負ける事自体は仕方が無いっちゅーか、そうそう連勝なんか続きゃしないんだし、とりあえずJFKに休養を与えたので良し。ぐらいだけどな。

明日からの中日戦で連敗しないようにだけ気をつけて頑張れ。

[雑誌] 週刊少年チャンピオン39号

「GAMBLE FISH」阿鼻谷絶好調すぎ。アーッヒャヒャヒャヒャ!!!こりゃ愉快痛快ッ

「ピクル」アレン君が面白すぎる。

「ストライプブルー」「連載1回目で打った」とか言うな。

「ドカベン」球児に続いて矢野まで殿馬にシメられた(;´Д`)

「フンドシ守護霊」ただひたすらに守護霊のフンドシを着せ替えつづける話。非常に馬鹿馬鹿しくてイイ。なんだかどんどんこの漫画が好きになってる気がする。

「私は加護女」なんだか続き物になってる。学校怪談みたいにレギュラー固定になるとか?

「ゾクセイ」最終回。まぁ、いつも通り。

[NEWS] 気軽に悩み相談して 女性警官に「姉妹」制度 島根県警 [asahi.com]

島根県警でスール制度が採用されたようです。