トップ «前の日記(2007/08/02 [木] ) 最新 次の日記(2007/08/04 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/08/03 [金]  いーじゃん! いーじゃん! スゲーじゃん?!

[野球] 虎逆転勝ち、渡辺が嬉しいプロ初勝利 [なにわWEB]

渡辺おめでとう!

そして濱中もおめでとう!!

さらに3位浮上万歳!!!

明日にでも4位転落しない様にさらに上目指して頑張ってくれ!!!

[NEWS][電王] J-CAST ニュース : 観光地の岩に落書き 「AAA」の公式掲示板が大炎上 [J-CAST ニュース]

アホすぎる(;´Д`)

景観が売りの観光地に「落書きしていい岩」なんてもんがあるとはあまり思えないんだが、エイベックスのボケた対応もなんとも言えんな。流石っちゅーかなんちゅーか。


さて、本来ならAAAなんてグループがどうなろうが知ったこっちゃ無いわけだけど、今年は電王があるからなぁ。

子供番組だし不道徳なネタは嫌いそうな気もするし、電王の主題歌変わるかな?

騒動が広がるようなら変わりそうかなぁ。

結構気に入ってたんだがなぁいーじゃんスゲーじゃん。

全然良くも無いし、ある意味凄かったが凄い馬鹿だったな。残念。

[アニメ] ながされて藍蘭島#18「手合わせして、忍者」

・りんのところのガチレズ娘の姉のしのぶが登場する話。あ、樹元オリエだ。

・剣の道を志すしのぶは、主を倒したという行人と勝負をする為にりんの家に居候。行人に付きまとうしのぶにりんが嫉妬して、みたいな。いつのまにかりんはすっかり普通の女子っぽい反応をするようになったな。

・風呂場で転倒して行人に覆い被さるような形(騎乗位)になるしのぶ。いくらなんでも全裸でそれは拙くないのか(;´Д`)

・しのぶと行人の戦いは行人の乳揉みでしのぶの腰が抜けて行人の勝利。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 そんなオチでいいのか?

[アニメ] ケンコー全裸系水泳部ウミショー#05「あたしのもほしい?」

・いかだが壊れて家を失ったあむろ達は要の家に居候することに。なぜ女子部員の家でないのか、いやそんなの気にしたら負けなんだろうけど。

[アニメ] CODE-E#04「秘密とバカのこと。」

・園美も事情を察してなんとなく和解。でもまぁ、これで万事解決、って訳でもなさそうな気もしないでもないが。

・千波美を狙ってるらしい諜報員の男女も行動開始。どうやらシリアスなキャラではなくコメディリリーフな様子。

・しかし、何度見ても千波美の出力は人体にだって影響を及ぼしそうなレベルだなぁ。条件が揃えば電子レンジみたいな事だって出来そうだ。

[アニメ] 爆丸バトルブローラーズ#18「フラッシュ!」

・クラウスの後を追ったルノとマルチョはマスカレード達のアジトに。

・爆丸はバトルを繰り返して成長するが、そのうち成長に耐え切れず爆死するらしい。なんだそりゃ(;´Д`)ちなみに、稀に爆死せずに進化するのもいるらしいので、メインキャラの爆丸はそのうち進化するんだろう。

・敵のアジトでバトルを開始するルノたちに合わせて爆丸フィールドを展開したダンが何故か同じバトルフィールド内に出現。ダンはこうなる事がわかっていたようなので意外でもなんでもないのかもしれないが、何の説明もなしに空間を飛び越えるなよ(;´Д`)っつかこの方法がアリなら今までもジュリィ辺りと共闘できたんじゃないのか?

・相変らず爆丸バトルは全く面白くない。なんかこう、全部後だしジャンケンみたいな感じなんだよなぁ。ドラゴやルミナはまたもや気合でアビリティの効果や数字を無視して強くなるし。ルールもへったくれもないじゃないか。

・バトルフィールドから戻る際にダンがルノとマルチョを引っ張ってダン達のいた地点に復帰。その方法使えば、原子時計なんかで正確な時間を合わせて現地の人間とバトルを開始する事で世界中どこにでも旅行し放題だな。むしろゲームよりそっちの需要が上がりそうじゃねぇ?

[アニメ] BACCANO!#02「老婦人の不安をよそに大陸横断鉄道は出発する」

・金の発掘にいそしむアイザックとミリアという頭の弱そうなカップルが、列車強盗をやるために、マフィアをぶっ飛ばして得た金で豪華列車に乗り込む。いや、既に強盗したから列車で逃げる?

・どうやらこの列車、何かと訳アリな様子で他にも胡散臭そうな連中がわんさかと。

・列車に詰まれてる爆弾?を狙って乗り込んでる刺青の兄ちゃん。台詞で刺青と言われるまでは痣だと思ってた。連れの眼帯の姉ちゃんの体についてるのも傷ではなく刺青か?

・列車に乗り込んでる黒服の一団はなんかの犯罪組織の一味。逮捕された頭領を奪還する為にレールジャックを画策中。実は車掌もグルで、今まさに行動開始、という所で次回に続く。

[アニメ] DARKER THAN BLACK#18「掃きだめでラブソングを歌う…(後編)」

・前回の続き。ドールを拉致って逃げたチンピラが黒の家に転がり込んできて。という話。

・ドールのために服や下着を買いに出た黒は偶然、霧原未咲と遭遇。なんかラブコメっぽくなってて笑った。

・相当頭に来たのか、動揺したのか、いつのまにかチンピラ相手に気弱な留学生を演じず素で喋ってる黒。そんな黒の様子を全然意に介さず普通に受け入れてるチンピラ君はなかなかの人物なのかもしれない。

[アニメ] ドージンワーク#05「ふたりでしましょ」

・HDDレコーダーのタイトル数制限が厳しくなって来たので、視聴終了。まったり眺めてる分にはそう悪くないとも思えるのだけど。

[アニメ][電王] クレヨンしんちゃん 真夏の夜に オラ参上!嵐を呼ぶ 電王VSしん王 60分スペシャル!!

モモタロスは当たり前だが、意外と良太郎の声に違和感無かったな。

つくづく芸達者な子だ。