トップ «前の日記(2007/08/16 [木] ) 最新 次の日記(2007/08/19 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/08/17 [金] 

明日はちょっくら家をあけるのでお休みですよ。あ、コミケにいくわけではありません。念のため。ってか、コミケなのになぁ。うぅむ。

[野球] JFKで虎逃げ切り勝ち!杉山4勝目 [なにわWEB]

アカン最悪や(;´Д`)

お前も何処に目ェつけとんねん渡田!

昨日の井野よりまだ酷い。あんなにモロアウトなプレーをセーフとか言ってるようじゃ試合にならん。

昨日の今日でこれかよと。

結果的にあの一点が無くても勝ってるとは言え、後味悪いやろ!(;;;´Д`)


やっぱりビデオ判定は必要なんではあるまいか。

なにかっちゅーとビデオ判定を求められてもアレなので、球団側にもできる限り求めないように言い含め、どうしてもという場合、1試合につき各チーム1回のみ認められるとかそんなんで。

それでもどうしてもビデオ判定が導入出来ないというのであれば、審判にもペナルティを課すべき。

減給ないし一定以上の誤審をした審判は資格を剥奪とか。誤審一回でもやらかしたら再研修とか。

っつか実際今の技術を持ってすれば単純なアウトセーフやストライクボールの判定ぐらい問題なく自動化出来る気がするんだがな。

いやまぁ、それで野球が面白くなるのかどうかは疑問だけど。

岡田もな。昨日の今日でその喜び様は無いやろ(;´Д`)

もうちょっと恥っちゅーもんを知れ。