トップ «前の日記(2007/08/20 [月] ) 最新 次の日記(2007/08/22 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/08/21 [火] 

[野球] 虎7点差ひっくり返し快勝! [なにわWEB]

        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ

        (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       『桧山が代打満塁HRを打った』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゛  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゛T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


ご多分に漏れず、ノーアウト満塁で桧山とかマジありえねぇ。岡田バカじゃねぇの?死ね!とかなんとかいいつつ


5点をリードされた4回。阪神は林桜井のヒットなどでノーアウト満塁のチャンス。代打桧山のセカンドゴロ併殺打の間に1点を返しますが反撃もここまで。


とかいう深夜のスポーツニュースのコメントを頭に浮かべてたわけですが、まさかまさかの大奇跡。

例えて言うなら

サハラ砂漠に一つだけ埋められた対人地雷を踏んでしまうような

そんな奇跡が。

マジありえねぇ。

ってゆーか、本当はこんなの嘘なんじゃね?ニコ動で誰か書いてたけど、PS3かなんかの新作ゲームの映像を見せられてただけなんじゃね?


ところで、桧山事件の影に隠れるような形になってしまったが、そもそも今日の試合、ジャンがシャレにならんぐらい酷かった。

2回で5失点ってのは、まぁ、あってもおかしくないけど、HR打たれた後の四球→お約束のボーク→頭部死球危険球退場の流れはマジ最悪。

100歩譲ってわざとやったわけじゃないとしても、アレだけキレ易いっちゅーか、メンタルが弱いとまたいずれ絶対に同じことをやらかす。

こんなのにローテーション任せとくのはどうよ?

最近好投の江草を先発に回してダーウィン上げてくるほうが絶対いいだろ。

っつーか、ジャンはもう切った方がいいよ。