トップ «前の日記(2007/08/25 [土] ) 最新 次の日記(2007/08/27 [月] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/08/26 [日] 

[NEWS] 虎、後半反撃も及ばず敗戦 [なにわWEB]

ってゆーか、2回か3回の一死満塁のチャンスに点を取れよ阪神はよ(;´Д`)

どんだけ拙攻やねん(;;´Д`)

ヤクルト戦の緒戦と2戦目で取り過ぎたんか知らんけど、ここ4試合は酷すぎるだろ(;;;´Д`)


あと、藤原な。

あの大事な局面で2連続エラーはないやろ(;;;;´Д`)

っちゅーか、岡田。なんで今日に限って藤原をファーストで起用やねん(;´Д`)いつもみたいに関本サードでファーストはシーツでええやんけ。あるいはその後代打で葛城出すんなら最初から葛城に守らせろよ。


まぁ、終わってしまった事はもうしゃあないとして、火曜から甲子園やし、これ以上首位と離されるのはいい加減マズイので、ちょっと気ィ入れなおしてくれよ。

頼むわホンマに。