トップ «前の日記(2015/07/10 [金] ) 最新 次の日記(2015/07/12 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2015/07/11 [土] 

昨日、あれだけCH3000が気に入ってると力説したが、家にいる時はやっぱりドブルベ2かFX850かNW-STUDIO PROを使っている。
特にFX850は、スパイラルドットのMLサイズに代えてからお気に入り度が急上昇中。
ケーブルは現在は純正に戻しているのだけれど、FX1100用のケーブルか、NOBUNAGAの鬼丸か、ヤフオクで売られている8N-OFCの自作ケーブル辺りを試してみたい気もするね。

[野球] 阪神11失点で東京D6連敗 藤浪7失点 [デイリースポーツ]

頼みの綱の藤浪の確変が終わってしまった…。

やっぱりこんなもんか。

てなことにならないように、次回当番は何より結果を出してもらいたい。

いい具合にオールスターを挟んで仕切り直しみたいな形になることだしな。