トップ «前の日記(2015/06/11 [木] ) 最新 次の日記(2015/06/13 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2015/06/12 [金] 

価格改定で値上がりすると知り、以前から買うか買うまいかずっと悩んでいたfinal(旧名final audio design)の変態低音ホンAdagio II(FI-AD2DBL)を購入。
ここ数日使っていたのだが、使いはじめの頃こそ圧倒的な低音に「やり過ぎだろ」と思っていたのが、だんだんこれはこれで聴き易いんじゃないかと思えてきた。
お値段の割にきっちり音が分離してて、強すぎる低音が(意外と)中高音の邪魔になってないし。
いや、それでもやっぱりやり過ぎだとは思うけど。曲のイメージが変わるぐらい低音強くなるし。
ただ、尖った個性のお陰で使い分けには良さそう。
使いすぎると普通のバランスのイヤホンでは物足りなくなるかもしれないので、そこだけ要注意だけれど。

[野球] メッセがっくり…9回無失点の好投も柴田がサヨナラエラー [SANSPO.COM]

柴田は本当にやらかすな。印象悪すぎるだろ。

はぁ。