トップ «前の日記(2015/05/27 [水] ) 最新 次の日記(2015/05/30 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2015/05/29 [金] 

更新忘れてたので2日分。

28日

[野球] 若虎荒木が導いた!藤村さん命日に5000勝 [デイリースポーツ]

押し出し四球で5000勝ってのが、微妙っつーか阪神らしいというかな感じだけれど

それはさておき、荒木の大活躍は嬉しいね。

ってか藤村富美男の命日だったのか。

そりゃなんというか縁だなぁ。

29日。

[野球] 阪神 2年ぶり交流戦4連勝で5割復帰 [デイリースポーツ]

つか、内野ゴロの間にとった1点だけて。

4連勝してるとはいえ、交流戦始まってから(も)全く点取れてないし

全然調子が上向いてる感じがしない。

こんな勝ち方がずっと続くわけないんだし、この得点力の低さだと

5割復帰の安堵感より、大連敗の恐怖の方が先に立つわ。

いい加減打つ方はもっと頑張ってくれよ。

いやマジで。