トップ «前の日記(2015/05/15 [金] ) 最新 次の日記(2015/05/17 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2015/05/16 [土] 

[野球] 能見が先制許すも7回1失点好投 [デイリースポーツ]

1失点で負け投手は惨いよな。

つかなんで連勝の流れの中で上本の打順を下げるような真似をするのか。

なんだかなぁ。

[雑談] ZenFone2(ZE551ML)買うたった

別にガラケーで事足りているし、これからも電話はガラケー使うつもりなんだけど

それはさておき、なんだか無性に新しい玩具が欲しくなったので、買ってみました性能怪獣。

・思ったほどデカくない。けどポケットに入れるにはデカい。

・超サクサクですわー。起動も早いし、動作も軽い。ウェブブラウジングが快適で、PC立ち上げる回数が減りそう。

・電池持ちはまだよくわからないけど、ちょっと悪いかもしれない。まぁ、一日持てば問題ないけど。

・intel入ってる上にlollipopだけど、今のところインストールしたアプリは問題なく動いてるね。まぁまだあんまりインストールしてないけど。

・画面はちょっと暗い。けどまぁ特に問題なし。

・カメラの性能はよく判らん。まぁ、あんまり使わないし気にしない。

・音質はイマイチ。まぁDAP(fiio x1)持ち歩いてるんであんまり気にしない。

・てか、ガラケーとコレとDAPの3つ持ちはちょっとやり過ぎな気はしてる。

と、そんなこんなでいろいろ弄って遊んでたら一日が終わっていたので、アニメは明日以降に観る。