トップ «前の日記(2014/08/25 [月] ) 最新 次の日記(2014/08/27 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2014/08/26 [火] 

[野球] 首位攻防第1Rは巨人のサヨナラ勝ち [デイリースポーツ]

大事な試合でコントロールが荒れまくりのオ・スンファンも酷いが、鶴岡がもうね。

体張って止めろよ。っつーか、なんでいつもいつも後逸するんだ(;´Д`)

ファールの度にボール見失ってるし、ちゃんとボール見えてないんじゃないのか。

つか、なんでオ・スンファンの時は毎回鶴岡に代えるんだ。梅野でいいだろ。

そして梅野使わないのなら、なんで直前の攻撃で梅野に代打出さなかった。

梅野は確かに期待の新人だが、現時点では三振が多くてチャンスで一本を期待できる打者じゃないだろ。

はぁ。

なんか今年もまたこの3連戦で3タテ食らってシーズン終了なんてことになりそうな気がしてきたぞ。

はぁ。

腸煮えくり返ってるのでアニメは明日。いや、明日はもっと腹立ててるかもしれんけど。
はぁ。