トップ «前の日記(2014/08/14 [木] ) 最新 次の日記(2014/08/16 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2014/08/15 [金] 

[野球] 「全力で勝ちにいく」上本がG追走誓う [デイリースポーツ]

本来なら4-0で勝たなきゃならん試合だった。

それがノウミサンが6回突然乱調で試合が壊れ

続く安藤が同点にされるという非常に悪い流れに入っていただけに

この試合を取れたのは大きい。

完全に自力で掴んだ勝利というよりDeNAの自滅に近い勝ち方だったけど

それでも大きい。

ありがとう上本。よくやった上本。

このところ疲れが出てるのか、イマイチ冴えないが

後ひと踏ん張り頑張ってくれ。

[アニメ] 妖怪ウォッチ#31「妖怪西遊記」

・映画監督妖怪「ミスタームービーン」によって勝手に西遊記の映画にキャスティングされたケータたちが元の世界に戻るために映画の撮影(というよりバラエティ番組)に参加する話。

・番外篇っぽい話だが、ケータたちとキュウビが初顔合わせをし、しかもさらりとメダルを手に入れるという一幕も。てかキュウビのシリーズはどうなったんだっけ?あと犬脱走も。