トップ «前の日記(2004/08/26 [木] ) 最新 次の日記(2004/08/28 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2004/08/27 [金]  急いで行くから もう心配しないで あなたを助けに 愛しているよ

[SPAM] ASURADA-GSXというメールサーバからウイルスメール(?)が来ました。

といっても、受け取った段階で(ウイルスバスターを信じるなら)ウイルスは検出されず、添付されていたファイルも中身がなかったので本当は何だったのかわからず終いなんだけどな。

(おそらく)偽装されたFROM行の差出人は「shop@toranoana.co.jp」。

あまりにもオタクオタクした組み合わせに、一瞬本当に虎の穴から送られてきたのかもと疑ってみたのだがどうか。

ちなみに、送り主は朝日ネットを使ってる人っぽいので、心当たりの人(1.朝日ネットを使っている。2.虎の穴通販を利用した、もしくは虎の穴のWebページを良く見ている。の条件を満たす人が最有力。)は、即ウイルスチェックしてみてね。

[野球] 阪神6連勝!

福原はとてもいいピッチングしたんだけど、8回がなぁ。あそこさえ踏ん張ればヒーロー確定だったのに。

ってゆーか、またもやヤクルトも勝っちゃったので差が詰まらず。

うぅむ、3位が遠いなぁ。

球界再編については外野からの圧力がじりじり増してきてる感じ。これで押し切るってのはどう考えてもありえないんだけど、野球界のオーナー/フロント連中は常識の外にいる連中だからなぁ。どーなるんだろう?

ナベツネはナベツネでまたなんか言ってるみたいだけど。はてさて。

[漫画] ジオブリーダーズ(10) 伊藤明弘 少年画報社 [amazon]

田波くんが死にかける辺りの話と入江の人が暗殺されかかる辺りの話。

猫側政府側でじりじりと雲行きが怪しくなったり表に出ない人が暗躍してみたりしてるけど、それはそれとしてアクションもちゃんと盛り込んであるので安心(?)

それにしても入江の人はイイ感じに悪い奴だなぁ。

[ゲーム] 今週のファミ通の新作情報に「ジャイアント ロボ THE ANIMATION地球が静止する日」というタイトルが!!

発売は「SIMPLE2000」のD3パブリッシャー。ただし価格は6090円。

問題は開発元だが、もしSANDLOTなら絶対買うのだが!必ず買うのだが!

「THE地球防衛軍」のこともあるし、割とありえる話だと思うのだが!

たのむぞ、D3パブリッシャー!SANDLOTに発注しててくれよ!!

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
Sukoya (2004/08/28 [土]  07:02)

ファミ通の下の表記を見る限り、どう考えてもSANDLOTでは無さそうであります……
(D3のソフトは必ず開発会社が明記されているし、地球防衛軍の時もSANDLOTが記載されていたという根拠)

さんとお (2004/08/28 [土]  21:44)

ああ、やっぱりそうですかねぇ。実は私もそんな気がしていたのですが(^^;

さんとお (2004/08/28 [土]  21:46)

でも、たしかいくつかある内「D3」しか表記のない(C)が混じってたと思うのですよ。気のせいかもしれませんが(^^; なので、微かな希望に賭けてみたいと思ってますっす(^^;;;