トップ «前の日記(2004/08/23 [月] ) 最新 次の日記(2004/08/25 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2004/08/24 [火]  昔「VIRUS」ってアニメがあったな観てなかったけど

[SPAM] ウイルスメール

昨日移転して、告知を出したばかりだというのにもう新アドレスにウイルスメールが。
ウチ見てる人、一度キチンとウイルスチェックしてみて。いやマジで。
ウイルスバスターオンラインスキャン

[アニメ][マリみて] マリア様がみてる〜春〜#8「銀杏の中の桜」

原作を読んだ時も思ったが、大げさな話だなぁと。それはさておき、ドリルですよ。

悪い顔するよなぁドリル。多分、「〜春〜」は「パラソル」までだと思うので、ずっとあんな感じの印象かのう。

いやまぁあれでこそドリルって感じもするけどな。最近は妙に可愛らしすぎるし。

それにしても、このアニメの次回予告。どこまでいってしまうのか。ってゆーか、なんであんな構成なんだろう?

[アニメ] 関西地方限定

ふたりはプリキュア#22「嵐の夏祭り!カミナリ様は超コワイ!?」は今日(24日)の朝10:00〜

仮面ライダー剣#30「失われた記憶」は明日(25日)朝10:30〜

の放送です。お忘れなきよう。ってか忘れるな俺。

[tDiary] 同じ日付の日記中に新しいトピックを増やす時

読む側からすれば、先頭(上)に挿入する方が読みやすいのは明白。でもそうすると、元からあった記事のアンカーがズレるんだよなぁ。

いや誰もウチにリンクなんか張ってないから、別にかまわないと思うんだけど、これも構造的におかしいというか欠陥なんじゃないかなぁとか。

その辺解決するプラグインとかあったりするのかなぁ?

とりあえず、今日のところは新しい日付に書いてみる。(実は今は23日の23時40分)