トップ «前の日記(2004/08/24 [火] ) 最新 次の日記(2004/08/26 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2004/08/25 [水]  パワフルミラクル今来る

[SPAM] 祐巳ちゃんからメールがきたよ

というか、SPAMなんだけどな。旧メールアドレスにぽつんと来てた。
ちなみにこの「illusion-miracle@air.ocn.ne.jp」。どうやら結構有名らしくて、あちこちで晒されてます。
ウチにきたのはこんな感じ

FROM: illusion-miracle@air.ocn.ne.jp
TO: santou@dec.sakura.ne.jp
SUBJECT: こんにちは
--------
この前はありがとう
あの後いろいろ考えたんだけど
自分の考えを貫くよ
また話聞いてもらってもいいかな?
またメールするね

yumi

とりあえず、現状SPAMをばらまいている以上、自分の考えを貫くのはどうかと思います。
それはさておき、このメール、IPをたどると有限会社ミラクルという会社に行き着くんだけど、アドレスもそのまんまだし、なんかの罠か?
この会社もあちこちのSPAMスレで相当書かれてるみたいだし、以前は他のアドレスで偽装してたっぽいのに今はモロなアドレスってのも変だしなぁ。
まぁどうでもいいんだけど別に。