トップ «前の日記(2004/08/20 [金] ) 最新 次の日記(2004/08/24 [火] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2004/08/23 [月]  お菓子はいつでもシャイだから ほとんど会話もないけれど

[雑談] サイト移転

やっと移転したー。まだリンクの不具合とかあるかもだけど。

っつーか、告知のメールとかアマゾンを始めとする会員情報のメアドの変更が凄い面倒くさい。

なんだかんだで結構あっちこっち登録してるもんなぁ。こんな事(引っ越し)が余り起こらないようにさくらでスペース借りてたのに。

もうサービス内容あんまり変えんでくれよな。たのむぞさくら。

[映画] ミニモニ。じゃMOVIE お菓子な大冒険 [amazon]

(もう昨日の話だが)朝起きたらやってたので観た。なんというかむやみやたらと可愛いCGが意外と素敵だった。

加護(だったとおもう)が中沢姉さんにダイビングヘッドかますところとか、縮んだ中沢姉さんがお気に入り。ってゆーか可愛すぎ。

全然知らなかったのだが、監督が樋口真嗣で、かなり遊んでいるのもオタク的な観どころか。

二度と観る機会は無いと思うし、DVD買う気もまるでないので、録画しとけば良かったかなぁ。ちょっと残念。

それはそうと、[映画]カテゴリのはじめての話題がミニモニなのかよ俺(^^;

いや、昨日は「アポロ13」も観たんだけど、アレはもう何度も観てるからなぁ。

[野球] 第86回全国高校野球選手権大会終了

何度も言うようだが、俺は夏の高校野球大会は大嫌いだが、それはそれとして北海道の高校が優勝したのは凄いと思うしおめでとうと言いたい。

しかし、マジでスゴイな駒大苫小牧。意外と冬の厳しさが強靭な足腰を作ってたりするのか?

[野球] 今日の阪神(8/22・ヤクルト-阪神21回戦)

ってか、昨日だよ。今2時なんで感覚的には今日なんだよ。くそー、一回書いた日記を消せないのはやっぱ仕様的におかしいんじゃないか?

昨日の日付に書き直しても、23日の日記も消せずに残るもんな。なんだそりゃ!

それはさておき、もう今シーズンはどうしょうもないけど、三東が初勝利したのはちょっと嬉しい。

いや別に親戚でもない(ってかそもそも俺のはPNで本名ではない)のだけど、なんか親近感沸くよな。しかも阪神の選手だし。

おめでとう三東。今後とも阪神のために頑張れ!