トップ 最新 次の日記(2004/08/05 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2004/08/04 [水]  テストですよ

[雑談]とりあえずテスト書き込み

っつーか、日記一回書くと、消せないのか?

そりゃイマイチだよなぁ。みんなその辺どうしてるん?

[雑談]サブタイトル

従来型のアニソンネタにすべきかとも思わなくも無いけど、それがネックで更新意欲がそがれているのも事実。

ちょっとした事でも気軽に更新するためにBlog形式を検討してるんだから、ここは無理しない方向性でいくべきだろうか。

[tDiary]引っ越し先でtDiaryのCGIが用意されていたので使ってみたのだけど

とりあえず、現時点ではまだまだ手探りって感じ。プラグインとか良く判んないし。なんぞお奨めとかあったら教えてプリーズ。

テーマなんかも微妙にしっくりこないので、悩み中。自分でCSS書くべきなんだろうか。旧サイトの雑記っぽくとか。イマイチ無駄な努力っぽいけど。

[漫画][おすすめ]アフター0Neo(1) 岡崎二郎 小学館 [amazon]

アマゾンにリンクできるのは、親切でイイ感じかもなー。

というわけで(?)、皆達はもっと岡崎二郎を読むべきなので、アマゾンリンクを活用してください。

ショートSF好きなら絶対損はしない事請け合い。出来れば前シリーズから順番にどうぞ。

[漫画][おすすめ]野蛮の園(2) 西川魯介 白泉社 [amazon]

眼鏡者のたしなみですので。ええ。

[ムック][マリみて] マリア様がみてる プレミアムブック 今野緒雪 ひびき玲音 with山百合会 集英社 [amazon]

マリみてプレミアム 「ムック」じゃ無い気もするけどなんとなく。

そして、意味もなく嬉しがって書影なども置いてみる。ちょっと華やかでイイ感じ

それはさておきとりあえず、アニメ第一期の設定資料とか各話紹介なんかがカラーでイイ感じ。

短編「Answer」は意外といってはなんだが、とてもイイ感じ

なんとなく、初期マリみて臭がするというか。最近にない雰囲気というか。