トップ «前の日記(2015/11/01 [日] ) 最新 次の日記(2015/11/04 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2015/11/02 [月] 

[NEWS] 声優の松来未祐さん死去 38歳 7月から病気療養 復帰かなわず [スポニチアネックス]

水曜まで休むと言ったのにアレだが、あまりにも衝撃的なニュースだったので。

まだ若いし、ラジオやなんやで見かけた印象は明るく楽しい人だっただけに、「訃報」という暗いニュースとのギャップが酷くて、なんというかイマイチピンと来ない。

ついこの間やってた「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」で、とても元気な声が出ていたので、「病気療養」と聞いても、そこまで深刻な様態になっているとは思ってもみなかったし。

事故とかならまだしも、病気でこんなに急になぁ…。

なんとも残念だし、なんだか無性に哀しいし、怖いし、何よりすごく嫌な話だ。

ともあれ

心より故人のご冥福をお祈りいたします。