トップ «前の日記(2016/06/09 [木] ) 最新 次の日記(2016/06/18 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2016/06/16 [木] 

丸一週間更新サボってしまいましたが、生きてます。
今週末にも更新再開を、と考えていたのですが、溜まっている未視聴録画の量を前に、正直心が折れ気味で、いっそこのまま2016第2クールのアニメはスルーして、7月期から再開というのはどうだろうとか考えていたりいなかったり。

とりあえず、阪神の話ぐらいは毎日更新しとこうとは思ってるんだけど、最近本当に気力が萎え気味でどうにもこうにも。なんとかしなきゃなぁ。

ちなみに今日は阪神戦は雨で中止。野球界の全体のトピックは、イチローがピート・ローズのメジャー通算安打数を(日米通算で)超え、世界一の安打製造機に。という話題でもちきり、という一日でした。