トップ «前の日記(2016/06/05 [日] ) 最新 次の日記(2016/06/16 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2016/06/09 [木] 

[野球] 今季初の4連敗…藤浪は緊急降板 [デイリースポーツ]

この4連敗は、勝敗はもちろん、拙攻拙守でさらに無策、投手は制球が全く利かず、先発から中継ぎまで万遍なく投壊状態と、内容も酷いとしか言いようのないもだったのだけど、トドメにこれだ。

まずは清田のピッチャー返しが藤浪の右手首を直撃。ダメージの程はまだ定かではないけど、脆い部位だけに深刻な怪我もあり得るのがなんとも(;´Д`)

と、落ち込んでいたら

清田の次の打席で、ファウルチップが原口の左手親指の付け根を直撃。解説の里崎は突き指と言っていたが、これまた脆い部位なので、骨折だってありえるんじゃないのかという割と最悪の事態に。

いみじくもロッテの挑発ポスター通り「虎ブル発生!」してしまったわけだが、どんな呪いだよと。

なんの因果で1試合でエースと主力打者を失わねばならんのだ(;´Д`)

QVCマリンフィールドは阪神にとって最悪の鬼門だのう…。