トップ «前の日記(2013/03/28 [木] ) 最新 次の日記(2013/03/30 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2013/03/29 [金] 

久しぶりに胃カメラ飲んだ。あれはもっと患者にやさしい機器に進化するべき。がんばれ医療器メーカー。

昨日深夜のアニメはまだ見れてないので明日。

[野球] 西岡、大和の1、2番が躍動 [デイリースポーツ]

待ちに待ってた開幕戦。

緒戦1/144とはいえ、出来すぎのスタートを切れたのはなんとも気分がイイね。

つか西岡、2010年の城島に続いて移籍初年度の開幕初戦でヒーローインタビューとは、やっぱスター選手は違うな。

キャンプ開始前に想像していたより、随分とチームの雰囲気もいいし

今シーズンは意外と楽しく野球観てられそうな感じかね?

いやまぁ、今年は打つほうはともかく投手に不安を残してるので

酷い試合も増えそうではあるのだけどな。

まぁあれだ。

今年も半年、目一杯楽しませておくれ!